2014年07月29日

のりかえプロデュースでお得にのりかえるには?

2014年07月27日

国内旅行で安く泊まるコツ

はじめに

国内旅行をするのに、交通費は、飛行機、電車、バスなど、ある程度値段が決められてきます。しかし、宿泊費は、本当にピンきりで節約しようと思えば、だいぶ安くおさえることができます。

今回は、国内旅行で安く泊まるコツを紹介します。


インターネットで安い宿泊先を探す

インターネットで検索し、いろいろな宿泊先を比べてみましょう。下に載せているサイトが有名どころで、網羅しているホテルの数も多いです。


●最大99%オフの宿/直前予約専門サイト『トクー!』
 【 最 低 価 格 保 証 】上質な旅館・ホテルをどこよりもおトクに!
マスコミも大注目!「卸値」&「直前割引」で驚愕の安さ!
    
     ※今すぐチェック ⇒
業界最安値の宿泊クーポンなら、トクー!








●国内・海外の格安ホテル予約は【Hotels.com】
海外ホテル・国内ホテル予約なら 325000 軒以上のホテルを格安価格で探せる ホテルズドットコム



急なご出張や家族旅行の直前等のホテル探しも、Hotels.com なら簡単に解決。
また、日本語による年中無休の電話サポートで簡単・スピーディーなホテル予約が可能です。
価格保証プログラムで、いつでも安心してご予約いただけます。




●一休
高級ホテル・旅館の格安予約サイト【一休.com】
最大60%OFFで予約可能!お得なプランも満載です。





高級ホテル専門の予約サイトですが、宿泊プランが多くかなり安く泊まることができます。
ホテルだけでなくレストランの予約も。





直前で出張などが決まったら

上に書いた大手の旅行系のサイトでもいい宿を探せることは探せますが、個人的には、ここのサイトが一番のお薦めです。時々、びっくりする価格の宿が出てきますし、カプセルホテルなども登録されています。



●トクー!トラベル
業界最安値の宿泊クーポンなら、トクー!








宿泊費を切り詰めたい人に

大都市であれば、上にもちょっと書きましたが、カプセルホテルやサウナなどに泊まることもできます。今のサウナは寝られるスペースが設けてあることも多く、泊まることができるところも多いです。

カプセルホテルになると、2、3千円代で泊まることもでき、例えば、就職活動で何度も上京しないといけない人は、高速バスとカプセルホテルの利用で、旅行代金が2〜3分の1ぐらいにまで、切り詰めることができます。

最終兵器の夜行バス利用

ものすごく長距離でなく、中距離ぐらいであれば、今は多くの夜行バスが走っているので、利用してみてはいかがでしょうか。宿代が節約できます。


ただし、寝ても疲れが取れなかったり、朝早く着いたりするので、次の日まっすぐ仕事に行くのであれば、朝、サウナなどで仮眠をとったり、シャワーを浴びたりしたほうがいいと思います。

昔、スキー旅行の夜行バスを手配する会社で働いていましたが、この時期は大学生で大人気でした。往復のバスとリフト券がついて、かなりお得なものです。若い人がほとんどでしたが・・・。

●高速バス・夜行バスの格安予約サイト【バスリザーブ】
高速バスなら気軽にお出かけ!格安予約なら【バスリザーブ】

東京─大阪間が3,000円台から!バスならこんなに安く行ける








●【格安!夜行バス・高速バス】オンライン予約
夜行バス比較サイト【バスブックマーク】

東京⇔大阪間 2000円から








●格安高速バス・夜行バスの【ヨヤクトル】
複数のバス予約サイトの料金を一括検索!「最安チェッカー」はヨヤクトル







おわりに

以上が、国内旅行で安く泊まるコツです。宿泊費をおさえて、他のところにお金をかけて、旅行を楽しみましょう。



関連記事


●夫婦でゆったり《温泉》1泊2食500円!? 超格安旅行!!

●帰省するなら最安値で!格安航空券&新幹線チケット販売|金券&比較

●国内のホテルを少しでも安く予約するときに役立つサイト






posted by kfnwpge at 22:29| 節約方法F旅行費用を安くしよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月25日

予想クイズに参加して楽しみながらポイント貯める「予想ネット」

はじめに
数年前から「ネットでポイントを貯めてお小遣い稼ぎ!」というような事をよく見かけていて気になっていたのですが、特に買い物をした時に自動的に貯まるポイント以外は何もしておりませんでした。

そんなわたしが、ネット銀行からのメルマガで紹介されていたサイトに登録したのをきっかけに現在大変楽しくポイントを貯めてお小遣いをGETしています。

そのきっかけとなった、数あるポイントサイトの中でも一風変わった特徴のある「予想ネット」についてご紹介したいと思います。
未来に賭ける!日本で最大級の予想サイト!


予想ネットの特徴
通常のポイントとは別にコインというのがあり、そのコインを使用して「予想クイズ」に参加しポイントを増やす事ができます。コインは、会員登録完了と同時に100コインもらえますので、すぐに予想クイズに参加する事ができます。

予想クイズの問題は、あるアンケートへの会員投票による結果順位だったり、旬の話題、スポーツの勝敗結果等色々なものがあります。そのクイズに対して、いくつかの選択肢の中から自分で答えを予想し、コインを使って投票します。

投票した結果、予想が当たれば使用したコイン数と皆の投票率に基づくオッズに応じてポイントがもらえます。もし予想がはずれても、それまでの自分が所持しているポイント数にはなんの影響もありませんから、ポイントが増える事はあっても減る事はありません。

ノーリスクで予想クイズを楽しめる訳です。

最初にもらえる100コイン分を使用するだけでも試してみてはいかがでしょうか?
ポイントが増える!まさかの予想を当てて最大10倍!


予想ネットへ登録する方法

STEP1:「新規会員登録」をクリックする





予想ネットのサイト左上にある新規会員登録をクリック。

STEP2:「会員登録はこちら」をクリックする



次に表示される画面の「会員登録はこちら(無料)」をクリック。

STEP3:項目に入力し、利用規約に同意する

画面が自動的にスクロールされメールアドレス等の入力フォームが表示されるので、各項目に入力します。

青色文字の「予想ネット会員規約」をクリックで別画面で会員規約が表示されるので内容を確認し、「会員規約に同意して仮登録をする」をクリックします。

STEP4:メールに貼り付けられているURLをクリックし登録完了

折り返しメール(件名:「予想ネット(本登録のお願い)」)が送信されてくるので、記載されているURLをクリックして登録が完了します。

予想クイズのやり方

STEP1:「予想クイズで最大10倍のポイントGET!」をクリックする



会員登録完了時に表示される「登録完了!!ようこそ予想ネットへ!」画面の左側にある「ふやす!」のスグ下「予想クイズで最大10倍のポイントGET!」をクリックします。

STEP2:「100コインを使って開催中の予想クイズに参加する!」をクリックする



画面中央の「100コインを使って開催中の予想クイズに参加する!」をクリックします。

STEP3:参加するクイズを選んで投票する

現在開催中の予想クイズの一覧が表示されるので、参加するクイズを選んで投票できます。

おわりに

予想クイズだけでも楽しめますが、その他にもゲームでポイントを増やす方法や、期間限定で特定のサービス等利用すると皆で山分けポイントプレゼントというのもあり、通常の取得ポイントに追加でそのサービス利用者全員で均等に割った分の山分けポイントももらえたりします。

換金は、ジャパンネット銀行だと5000ポイント(=500円分)から可能ですので、現金化も比較的早くできました。

これからもメインに使っていきたいと思っています。


ポイントサイト人気ランキング

第1位 げん玉


げん玉で楽しくお得にお小遣い稼ぎしよう♪

げん玉を利用すると、現金に交換できるポイントが貯まります!

「げん玉」は簡単なゲームやアンケートに答えるだけで、
クリックなどで毎日必ずポイントが獲得できる、ポイントサイトです。
会員数130万人以上のお得なポイントサイト「げん玉」。
貯めたポイントは提携サイト経由で
300円から現金や電子マネー等さまざまな交換先へと交換可能!
登録、利用は無料。
毎日10,000ポイントが30人に当たる[モリモリ選手権]開催中!【げん玉】


初回250ポイントが付いた、裏口入会はこちら

初回250ポイントが付いた、裏口入会はこちら



第2位 リサーチパネル
【アンケートモニター募集!】アンケート回答でおこづかいゲット!




好きなときに、答えたいと思うアンケートに答えるだけで謝礼をGET!
寄せられたご意見は企業への貴重な情報となり、
新しい商品開発やサービスの充実などに役立てられています。
アンケートでおこづかい稼ぎ



第3位 ポイントハンター
史上最高のポイント還元率!☆ポイントハンター☆




圧倒的な還元率を誇るポイントサイト「ポイントハンター」の新規無料会員募集プロモーションです。
「最短10秒で会員登録完了」
「ポイントプログラムの単価が高い」のが魅力!!



第4位 CMサイト




第5位 予想ネット



新感覚予想エンターテインメントポイントサイト!
未来(芸能・スポーツ・競馬・ギャンブル・時事)を予想し、
見事当たったら、BETした最大10倍のポイントがもらえます!!
ためたポイントは「現金」「Edy」「Suica」や各種ポイントに交換可能!
運営11年の超老舗ですのでユーザー様にも安心です♪
僕が個人的に大好きなポイントサイトです。
ポイントが増える!まさかの予想を当てて最大10倍!











その他、人気急上昇中のポイントサイト
●モバトク通帳
おこづかいとウェブマネー稼ぐならモバトク!

完全無料のポイントサイト「モバトク通帳」♪
利用者は100万人!!
スキマ時間で簡単にポイントが貯まるよ☆
24時間リアルタイム換金可能!
さっそく登録してみよう♪
国内全スマホゲーム対応★無課金攻略するならモバトク!








●チャンスイット
会員限定!キャンペーン実施中!豪華賞品多数☆

チャンスイットは懸賞情報サイトでもあリます。ここに登録した1番の理由は、懸賞情報がたくさん掲載されているからです。
ネット上にある主な懸賞情報は、ここにアクセスすれば大体把握できてしまいます。これは他のポイントサイトにはない魅力でした。






●ハピタス
ハピタスは、大手有名ショップや有名サイト1,000件以上と提携。
様々な生活シーンでポイントが貯まり、貯めたポイントは「1pt=1円」で
現金やギフト券、各種電子マネーと交換が可能です。
ハピタスなら、エステやコスメが実質無料!

【ハピタスの特徴】
 ──────────────────────────────────
 1.業界最高水準の『ポイント還元率 』をお約束!
 2.『1ポイント=1円』の高レートで明確!
 3.換金は『 300円 』から可能! ポイントの有効期限も無し!
 4.すぐに聞けて安心のチャットサービス!充実のカスタマーサービス!
 5.コスメやお取寄せグルメを期間限定で最大100%ポイントバック!
 6.アンケートやクイズやゲーム等、簡単で楽しいコンテンツも充実!
 ──────────────────────────────────
無料・賢い人のお得なサイト《ハピタス》






●お小遣いポイントサイト<モッピー>
無料で簡単にポイントが貯まる!便利でお得なポイントサイト☆モッピー☆

モッピーは累計会員数300万人を超える老舗ポイントサービスになります。

メールをクリックしたり、ガチャ、クイズ、検索などに参加するだけで毎日ポイントが貯まります!
しかもパソコン、携帯電話、スマートフォンに対応しているのでどんなときも気軽に利用が可能となっています。



お宝探してポイントGET♪モッピーアドベンチャーOPEN!!



●ネットマイルリサーチ
ゲームやアンケートでお小遣いゲット!⇒ネットマイル

共通ポイントサイトネットマイルが運営するアンケート【ネットマイルリサーチ】のアンケートモニターです。
スマホで簡単お小遣い♪⇒ネットマイル






●美容室・エステ・グルメ・ネイルサロン等の覆面モニター・クーポン【とくモニ!】



とくモニとはモニターに協力することで話題の商品や人気のお店などをおトクにお試しできるサービスです。

≪とくモニがおトクな3つのポイント≫
1:人気の商品や便利なサービス、話題のお店をどこよりもおトクにお試しできる!
利用金額以上の謝礼がもらえる案件もあるので節約だけでなくお小遣い稼ぎもできちゃいます。

2:空いた時間を使って、好きな時にすぐ参加できる!

3:モニター実績に応じて謝礼1%〜10%UP!
覆面モニター大募集!最大でご利用金額の半額程度をキャッシュバックします♪




●2ティア対応ポイントサイト!<激ポイント>
無料でザクザクお小遣い「激ポイント」
無料プレゼント進呈中「激ポイント」です。








●Potora(ポトラ)
いつものポイントがダブルでおトク

Potoraは NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション運営の登録・利用無料のポイント&ランキングサイトです。
【Potoraの主なコンテンツ】
1.ランキング
100万人会員によるランキング。あなたの知りたいことをアンケート形式で100万人にたずねてみよう。
2.ショッピング
口コミ評価の高い商品だけを提供。Potora経由の購入でポイントゲット!さらに各ショップのポイントも付くからWでお得!
3.ポイント
ゲームやクリック、ランキング投票でポイントゲット!たまったポイントは現金や金券と交換!
毎週更新会員限定プレゼン







●ポイントアクション
ゲームや資料請求などで毎日簡単にポイントゲット!
Tremii経由でお買い物すると、ショップポイントとTremiiポイントが貯まってダブルでお得♪
貯まったポイントは現金に交換することが可能!






●ポイントスタジアム
楽しいポイント生活を過ごそう!ポイントスタジアム

ポイントスタジアムはメールアドレス、ニックネームだけの簡単登録。
"ポイント付きメール"、"運だめし"、毎日1000円の当たる"クリックで1000円"、さらに「無料会員登録」、「お買い物」などでどんどんポイントが貯まり現金に交換できます。
利用は全て無料
毎日誰かに1000円が当たるチャンス!







●懸賞にゃんダフル
懸賞できてポイント貯まって、お小遣い情報満載!懸賞にゃんダフル

懸賞にゃんダフルはメールアドレスだけの簡単登録。
ポイント付きメール、おみくじ、「無料会員登録」、「資料請求」、「お買い物」などでどんどんポイントが貯まり現金に交換できます。
懸賞で毎日を楽しもう









関連記事

●「ポイントサイト」って、今どうなってんの?

●お小遣い稼ぎに使ってみよう!ポイントサイトげん玉のおすすめポイント

●アンケートでポイントが貯まる!「マクロミル」のはじめ方

●通勤電車の中でできる副業、ポイントサイトとは

●懸賞好きにオススメなポイントサイト「チャンスイット」のはじめ方

●ついにコンテンツ増強の兆しが… 今後急成長に期待のポイントサイト!!

●圧倒的な還元率を誇るポイントサイト「ポイントハンター」

●アンケートに答えるだけでポイントや現金、金券がもらえるモニターサイト!!【リサーチパネル】

●かしこく副業♪無料CMモニター!!

●検索するだけでポイントが貯まる!<楽天ツールバー>
posted by kfnwpge at 02:17| 節約方法Aポイントサイトの活用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。